FC2ブログ

あびる優さん、エリカ様擁護でバッシング?

ここでは、あびる優さん、エリカ様擁護でバッシング? に関する情報を紹介しています。

 タレントのあびる優さん(21)が親友という沢尻エリカさん(21)を擁護したとして、ネット上で批判が相次いでいる。あびるさんと言えば、2年前に幼少時の集団窃盗をテレビで告白して大騒ぎになった経緯がある。今度は、夕刊紙のインタビューにうっかり発言してしまったということらしい。

あびる優さまは、クイズ番組「カミングダウト」で、「小学3年のとき、集団窃盗ばしてお店ばつぶしたことがある」と発言してたたかれたんだずよね。

小学3年の時かぁ・・・。

今回のことは

 「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」

に対してで、趣旨としては「見えねえどごで悪口書くな」と言うことだと思うんだげっどよ…

ほだな暗いことやってるより「外に出て太陽でも浴びたら」ストレスも無くなってすっきりするってことじゃないのがな…

別に叩かれるようなことだと思いわねえずんだげっどよ…

って書くとわだすも叩かれるのがな?

でも、有名人じゃないから相手にされねえがな

それよりこの人の方が解っていねずような…

「それは大バカモンですね。…(中略)…ネットで自分の意見を言うのは当たり前であって、それを悪いと言っている。あびるさんは勉強していないし、自分のことをまだ分かっていないようですね」。

ネットでは何言ってもいいんですか?


参考サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000002-jct-ent

      
PR




スポンサーサイト





今、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング  人気ブログランキング

みなさまのお役に立つブログを目指します!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryukoyamagata.blog101.fc2.com/tb.php/36-9784fcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ブログSEO対策:track word  seo track feed